音符1372

 

0121 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!

フォローしてね…フォローしてね

フォローしてね!フォローしてね…

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

さてさて、まずは1/14のR-1グランプリ。

 



ラストイヤーにふさわしい漫談「僕のあそこ」を披露。

 

漫談見たこと無い諸君、勘違いすんなよ。

 

「あそこ」って親指のことだからな!グッ

 

長くて、ピーンとした時は先っちょが反ってて、2サイズデカいやつじゃないと付けられなくて(手袋)、周りを短く整えてて(爪)、お兄ちゃん(中指)のほうが長い、「僕のあそこグッ」だよ。笑

 

ゾウじゃないからな!笑

 

親指のことを「あそこ」と言い続けて女子たちの赤らめた表情を舞台上から拝むためだけに作った漫談だ!

 

まあ諸説あるんだがな。笑

 

ストロングスタイルに下ネタという数文字は存在しないんだよ。

 

やらしさしか感じない?そう思ってしまうのはタマタマだろう?タマタマ。

 

そういうことだからな。ククク

 

え?オレのゾウ?それはな、オレの女になれば直に分かることだろう。笑

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

そして1/18のムゲンダイドラフト一次選考。

 



出れる賞レース失いどこへ向かうのか迷っていた芸人に中3日で何ができる?

 

その答えは、「おかしな話だねー!」と叫ぶことだったな。

 

6年数か月ぶりに黒DENが帰ってきてやったぞー!

 

勘違いすんなよ。あの時と違って罵倒一辺倒では無いからよ!

 

人情味マシマシということだけは伝えておこう。

 

来てくれた諸君、知らないパーマ頭のおじさんにさんざんおちょくり倒されてからのあの大団円は涙ちょちょ切れ案件だったであろう?

 

早く一緒に「おかしな話だねー!」と叫べる日が戻ってくるといいな!

 

せっかく進化して帰ってきてやったからには他の形の漫談も考えなきゃだがな。

 

全てを失おうが、誰にどう思われようが、芸人は劇場でネタやってナンボだ。

 

次の出番がいつになるかまだ分からないが、おちょくられに来るがいい!笑

 

フォローしてねフォローしてね!

フォローしてね…フォローしてね

フォローしてね!フォローしてね…

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週土1600更新!不定期でshortsもUPしてる!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N