音符1369

 

1231 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!

フォローしてね…フォローしてね

フォローしてね!フォローしてね…

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

さて、今年も今日で終わりんちょ。

ジクサーちゃん!

 

そんな1年でしたねぇ。

 

美容室に行くとき以外全く電車に乗らなくなったよね。

 

バイキンくんのせいで人混みがストレスでしかなくなった。

 

移動に定時の保証は一切ないけど、それを補って余りある行動範囲の広さよ!

 

大袈裟じゃなく人生変わった。

 

まあ秋まではバイキンくんのせいであまり思い切って遠出出来ず、慣らし運転に相当時間かかったよね悲しい

 

またバイキンくんが暴れだしているから同じことになりそうだが。

 

そんなんだから今被ってるヘルメット、マスク無しで被ったこと無いのよ実は。

 

これね。

 

夏はあまり風入ってこなくてアレだな~って思ってたけど、冬はめっちゃ風入ってきて別の意味でアレだな~って思ってる。笑

 

あと、これシステムヘルメットだけど、構造上しょうがない面はあるにせよ、風切り音うるさすぎ問題ガーン

 

次買うヘルメットは絶対フルフェイスにする!

 

ただ、寿命まであと2年は使い切る!

 

お盆前にようやく慣らし運転終わったらようやく高速道路解禁したけど、バイクもDENもデカくて軽いから風のいたずら台風がキツいよねチーン

 

慣れるか、、、太るか、、、笑

 

そして秋からは劇場のある渋谷までバイク通勤解禁した!

 

移動時間寝れない問題!笑

 

せっかくだから運転しつつ何かしら動画撮りたいって思ってるよね。

 

やるか分からんけど!

 

応援メッセージくれたら考えてあげてもいいんだよ口笛

 

さてさて札束のために頑張ったクリスマスも過ぎ去っていき、次は札束のために頑張る三が日だー!

 

今年もバイキンくんのため初詣は行きませぬ!

 

初詣6連続大吉チャレンジはまたもお預け。

 

だけどバイク神社には行きたい。

 

栃木遠いな。。。

 

まあ諸々落ち着いたら絶対行きますよ!

 

さてさて人知れずfinal chanceが迫っている。

 

どうなろうとも、少なくても意地だけは見せないと指差し

 

芸人は劇場でネタやってナンボ

 

そういうことだから。DENから目離すなよ。

 

フォローしてねフォローしてね!

フォローしてね…フォローしてね

フォローしてね!フォローしてね…

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週火木土1600更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N