音符1362

 

1210 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!

フォローしてね…フォローしてね

フォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

まずは、火曜日のライブ、ありがとピコピコー!!

 

#出会って○○秒でクソガキ

#誰が顔芸じゃ

#大卒感ゼロ

 

そんな漫談でしたねぇ。

 

そして、今回は雨予報だったがバイクで出陣!




 帰宅前の険しめDENさん。

 

暗いしグラサン

 

寒いしチーン

 

雨強いし傘

 

道中アップダウンばっかだしガーン

 

突然急カーブ現れるしびっくり

 

125ccにバンバン追い抜かれるし滝汗

 

とんでもなくとんでもない帰り道でした。

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

さてさて、あたくしDEN、基本的に金曜日は自由時間的な過ごし方をしている。

 

本日もバイクでとある場所へ。。。

 

明日公開の動画にヒントがあるのよ

 

フォローしてねフォローしてね!

フォローしてね…フォローしてね

フォローしてね!フォローしてね…

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週火木土1600更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E  N