音符1360

 

1126 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

マイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒマイクニヒヒ

 

この記事のひとつ前のインスタ投稿のシェア見た?

 

そう!先週箱根峠バイクでしばきあげて来たよ。

 

箱根駅伝のコースではなく、ターンパイクでもなく、箱根新道!

 

登りは低速の特大車に引っ掛かり、クラッチ握る左手feat.腱鞘炎が悲鳴を上げそうになりながらもなんとか乗り切る。

 

ただ山に挟まれた所をひたすらウネウネ。

 

中盤のヘアピンカーブゾーンの紅葉が素晴らしか。

 

写真撮ってないが!

 

当然だ。バイクだ。

 

ソロツーだ。

 

誰か一緒に行こうよ!

 

できれば女子!笑

 

誰かとツーリングしても運転中に写真撮れない!笑

 

ヘアピンカーブに入る前の右側に見える山肌にチラっと見えた道路を見て、「今からあんなに登ってしまうのか。。。」と。

 

登ってしまったらなんてことなかったが!笑

 

そんなことより今回は下りをしばくことが一番の目的だった。

 

ちょっと前に敢行したよみうりランドルートはまさかのルート差し替えでクソゆるルートだったので、ぶっつけ本番でした。

 

箱根新道は最大で8%の勾配で、それが10km続く。

 

結果は。。。

 

意外とチョロかったっす。

 

最初の感想が「あ、終わっちゃった」だったもん。笑

 

カーブの径と制限速度が違うとはいえ、距離と勾配だけ見たら名阪国道のΩカーブと一緒だからね。

 

場所が遠すぎるからアレだけど、一回はチャレンジしてみたいね。

 

ちなみにDENの両親の地元が大阪のため、年末の帰省では神奈川から大阪に行く際に名阪国道使ってました。

 

さて次はどこにツーリングに行こうかな?

 

出来れば女子と一緒が良いな!笑

 

フォローしてねフォローしてね!

フォローしてね…フォローしてね

フォローしてね!フォローしてね…

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週火木土1600更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D   N