音符1346

 

0820 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!

ほら的が大きくなったよ押しやすくなったよ押しなよ

 

 

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

 

 

さてさて、本日は劇場出番がございます。

 

こんなご時世ですのでオレのことだけ見に来いとは言いません。

 

書いたけど。笑

 

くれぐれもご無理はなさらずに。

 

お嬢ちゃんたちの恥じらいの表情、舞台上から拝ませていただくわ。

 

くれぐれも何の断りもなく下向かないように!いいね?笑

 

漫談やりつつ欲望を満たす。最高じゃねえか!

 

そんな漫談やりますのでお見知りおきを。

 

(オッサンしかいなかったら泣いちゃう。知らんけど)

 

 

 

さてさて、昨日は8/19ということで、バイクの日でござんした。

 

昨日今日とバイクに乗る予定が無いため、ヘルメットの内装を丸洗いしたよね。

 

 

↑過去Pic。このヘルメットが手元に来てから9か月、気づけばシールド全閉したら何故かオジさん臭がゲロー

 

ここ最近は暑いのもあるけど、やや開けでめっちゃ走行風入れてオジさんを感じないようにしていた。笑

 

洗剤突っ込んで手洗いしたんだけど、もう写真載せるの失せるレベルに濁った汁がドバドバ出て来たもやもやもやもやもやもや

 

ストレス社会の縮図って感じ。笑

 

ちなみに一番臭かったのはアゴのパッドでした。

 

ダントツでした。

 

ちなみにこんなご時世なのもあって、ヘルメット着用中もマスクしておるんだが、マスク無かったら丸洗い出来ない本体の口のところにもオジさんがやっほっほしてるってことだからね。

 

口のところだけパッド無いのでね。

 

さて問題は外したパッドを元に戻す作業。

 

山登り切った後の下りみたいなもんだ!笑

 

あごひものパッドが意外と曲者なのだよ。

 

通しにくいし固定用のマジックテープが奥過ぎて付けにくいし!

 

それが左右1個ずつ2つあるからね。あーしんど。

 

ライブから帰ってきたら作業しよう。そうしよう。

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!

 

ムゲンダイドラフト一次選考

0820(金) 16151745

∞ドーム ステージⅡ

チケット¥500

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週火木土1600更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E