音符1343

 

0730 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

 

#チャンネル登録お願いします

 

 

 

さてさて、ジクサーちゃんことジクサーちゃんが納車まで4か月待ったってのはDEN界隈では有名なのだが、現在それ以上に待たされているものがある。

 

それは、バイク用のシューズ。

 

一応手違いがなければ今日手元にやって来る予定。

 

ちょっと前まで半年待ちフラグが立ちかけてたのだが、4か月半でやっと手元に。

 

たかだか半月?4か月半って、四捨五入したら5か月だからね!キョロキョロ

 

四捨五入するものじゃねえけど、許そうか!笑

 


 

こんなご時世でバイク乗りが増えたらしいが、その影響かね?

 

かくいうDENもそのお仲間だけどな。笑

 

MTのバイクって、左足の靴の甲の部分に当て革してないとすぐボロボロになっちゃうのよ。

 

ランニングシューズ1足ボロボロになっちゃった笑い泣き

 

もちろん左足のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

納車から3ヶ月。

 

まあおかげさんで運転にも慣れてきたよね。

 

本当だったらもっと乗り回したいところだけど、こんなご時世だからえーんえーんえーん

 

乗り回せないけど、その分舐め回してるからちゅーちゅーちゅー

 

錆びない程度にしやしゃんせ。笑

 

あ、そうそう。フロントフォークを上から見たら若干錆びてやがんの!

 

今度バイク屋さんにメンテナンス出しに行ったら見てもらおう。

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週火木土1600更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E