音符1335

 

0604 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

 

↑チャンネル登録お願いします!

 

 

 

先週のバイクの点検に引き続き、今日はワタクシDENの健康診断。

 

恐らく寝坊絶対阻止したいマンが発動してこの記事出るころには起きてるかと。笑

 

朝何も食べられない地獄はキツいって!

 

今年は例年通り6月に予約が取れてよかった!

 

ってのもね、去年のコロナ禍で6月に予約すら取れずだったもん。

 

で、7月に流れたんだけど、1ヶ月差とはいえ、6月と7月じゃあ気温が全然違う!

 

7月の朝の気温で水だけ生活は無理だった笑い泣き

 

去年実は道中で体調ブッ壊して健診受けさせてもらえない所だったんだよ笑い泣き

 

何とか受けさせてもらったものの、軽い熱中症にかかってしまっていて、しばらく後頭部から頸部の違和感が抜けず生活笑い泣き

 

冷えピタ神の御助けを以て何とか平穏を取り戻し今ここにブログをしたためておる。真顔

 

ぜひ去年の夏の記事を「コイツこの時体調悪かったんだ」っていう目線で振り返って見てみよう!

 

(アクセス数増えるやった!)

 

とはいえ、これから向かう道中でもagainに成りかねない!

 

とりあえず雨降る予報なもんで、少し気温が落ち着いてくれることを期待する!

 

あとは、絶え間ない空腹に耐えるのみ。笑

 

あ、そうそう。去年の健診で心臓再検査したんだった!

 

キレイなおねえさんに暗い部屋に連れていかれて上半身裸にさせられて硬い棒でグリグリされたあの夏。笑

 

ちなみに心臓さんは無事なのでご安心を!

 

まあ結果出たらせっかくYouTubeでトーク企画入れといたから発表しましょうかね。

 

(よし企画一個埋 決まった!笑)

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週火木土1600更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E