音符1332

 

0514 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

 

↑ #チャンネル登録お願いします

 

さてさて、色々と報告とかが重なって半月ほど経ってしまったが、、、

 

爆  笑爆  笑爆  笑ジクサー250ついに納車!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2020モデルのマットブラックでございますー

 

シャンパンゴールドっぽい差し色がところどころに。

 

カラーコーディネートがまんまヨークシャーテリアですねぇ。笑

 

実物見て真っ先に実家の犬ソラ氏を思い浮かべたよね。笑

 

納車日は小雨でした。

 

下取りに出す棺桶号(過去記事参照)で小雨の中バイク屋さんへ。

 

納車説明してもらってる最中にドシャ降りにっっっ!チーンチーンチーン

 

一応写真のところ屋根ついてたからノーダメージで済んだが!

 

いやそんなことより大問題があったのよ!

 

去年の暮れにバイクの免許取って以来MT車運転する機会が無かったことゲッソリゲッソリゲッソリ

 

絶望感しかない状況で1時間ほどバイク屋さんをウロウロ(ただの挙動不審)。笑

 

雨が落ち着いたタイミングで意を決して乗って帰った。

 

ちなみに教習中は一度も雨降られてないので久々のMT車かつ初の雨のMT車というなかなかの地獄メニュー滝汗滝汗滝汗

 

「え、超乗りやすいじゃん。」

 

グチャグチャな路面を差し置いてそんな感想が出てきた。

 

ニュートラルにも入りやすいし、坂道すいすい登るし、何より軽い!

 

そして、タンク周りのフォルムがエロい!笑

 

それによってニーグリップしやすいよねグッ

 

ガリガリモデル体型のDENにピッタリ!チョキ

 

 

↑エロヨークシャーテリア。笑

 

 

↑こないだバイト先に到着したときの小数第一位までキロ数ゾロ目記念。

 

慣らし運転1,000kmやってねミッションを課せられており、まだ900km弱やらなきゃならんえーん

 

 

 

こんなご時世だからバイト先かバイク屋に行く時しか乗れていないのが現状チーン

 

早いこと例のアレ落ち着いてくれ~

 

 

 

世界がこんな大変な状況の中でも、モノを作る人たちや運ぶ人たちがいて、

 

こうやって念願のバイクを手に入れることが出来ました。

 

ただただ感謝の気持ちしかございません。

 

大切に乗っていきます!!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

ムゲンダイドラフト一次選考

0517 (月) 14301600

∞ドーム ステージⅠ

500

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

YouTube公式チャンネル「DENのピコピコチャンネル」

毎週火木土1600更新!

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E