音符1330

 

0430 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

↑チャンネル登録!!いいことあるかもよ。知らんけど

 

 

 

さてさて、私事にはなるのですが、昨日5年半連れ添った原付【棺桶号】とお別れしてきました。

 

そうです。昨日無事バイク納車でございました!!!

 

この記事は納車当日の納車前の朝に書きました。なので納車の記事は次回以降で!

 

 

 

 

元々は原付なんて所有するつもりなんて微塵もなかったのですが、当時色々とまさかまさかのま~さ~か~の諸事情が重なりまして、嫌々所有することにガーン

 

上の写真は納車当日の棺桶号。

 

コチラ、YAMAHAのVOXというバイクなんですが、シートが横開きなんですよね。

 

そのさまがまるで棺桶みたいだから、棺桶号。笑

 

よく見たら色も形もそれっぽいなぁ。

 

しかしタンデム出来そうなくらい(ダメだよ!)長いシート。

 

それから5年半。

 

1度も倒さず、1度もぶつけず、DENさんの足としてよく頑張りました!

 

 

27000kmちょっと乗りました。

 

次のオイル交換まで1000km切ってたんで、納車が間に合って良かった。笑

 

キレイに乗ってきたつもりなので、下取り先のバイク屋さん、満額でおねがいしますよ!笑

 

 

 

 

原付ライダーを無事卒業。

 

しかし次のバイクの納車日(昨日)はうってかわって雨。

 

納車後の模様などは写真撮れたら次回以降のブログで載せます!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E