音符1329

 

0423 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

↑聴いてちょ。チャンネル登録も。うへへい。

 

 

 

さてさて、花粉も寒さもようやくひと段落だねぇ。

 

お出かけ日和なのだよ。

 

ダガシカシ

 

こんなご時世笑い泣き

 

どうか皆さん、心穏やかに。

 

 

 

何か今日天体の何とか星が何とか座の位置に移動するらしいじゃん。

 

肝心なところが。。。笑

 

こんなご時世だからこの1年なかなか家から出れず、色んなジャンルの動画見漁っていたらおすすめにそういう系のやつがたまに出てくるからそれ見て知ったよね。

 

この星がこの星座の位置にいたらこういうことが起こります!

 

みたいなことをいっぱい教えてくれたよね。

 

ほぼ忘れたけど。笑

 

ホントかよとか思いつつついつい見てしまうよね。

 

うぅぅ。すっかり動画の罠に虜じゃん。笑

 

バイト終わって風呂入ったりとかして落ち着くのがだいたいAM2:00頃なんだけどさ、

 

消灯しても結局見てしまい、動画見っぱなしでチーンzzz。。。なんてことも笑

 

だいたいiPadで見るんだけど、配信とかやる時のもろもろの都合上画面つきっぱの設定にしてるから、画面つきっぱで朝起きたらチーン。。。ってなるよね。

 

無意識のチーンからの意識的なチーン

 

最悪なナイトルーティーンからのモーニングルーティーンだぜ全く。笑

 

 

 

あ、そうそう。DENさんが見る夢ってだいたい場所が学校なんだけどさ、あれ何なのさー?

 

単独ライブ出番前っていう夢を見てたことがあって、でなぜかオレ学校にいるの。

 

学校でネタって、文化祭じゃん。笑

 

その時は教室の扉をガチャっと開けて「どうもー」って言った瞬間に目覚めた。

 

あとこないだ学校が舞台の凄い物騒な夢見た!

 

夢の中で何があったかまでははっきり覚えてないんだけど、どういうワケか廊下歩いてた時に教室の窓から冷やかしてくる人が数人いて、これまたどういうワケかムシャクシャして窓越しに全員ボコボコにパンチ!してたよねゲッソリ

 

ちなみにその冷やかし、全員女子でしたポーン

 

実際はそんなヤンキー映画みたいなことあっちゃいけないよ。

 

起きた時に「あぁ、夢で良かったデレデレ」ってなったもん。

 

ちなみに夢占いでは殴る夢は概ね吉夢らしいですね。

 

ちなみに学校の夢を見る理由って何だろうか?

 

単独ライブの夢は母校青学の確か青山キャンパスのほうだったかと。

 

パンチ!の時は間取り的に小学校か中学校かなぁ?

 

高校ゴメンよ悪く思わないでくれ。笑

 

いつか出てきてよ高校。

 

高校って怪我したり怪我したり怪我したりしてて正直あんまいい思い出無かったから夢で出てきたらまた見境なくパンチ!しそうだけどチーン

 

まあ概ね吉夢らしいから許そうか!笑

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E