音符1324

 

0319 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

↑チャンネル登録してみようか。公式だもん。

 

 

 

さてさて、先週のバイク記事の続き的な感じになるけども。

 

バイクはまだまだ来なそうですが(まだバイク屋さんからナンバー取得のための住民票取得以来も来ず)

 

身なりは今のうちに準備していこう!ってことにした。

 

そう。大坂何ちゃらの陣みたく、外堀から埋めていこう!ってこと。笑

 

そこで、以前から目をつけていたバイクウェアっぽくないバイクウェアをゲット!どん、

 

 

RSタイチのパーカーだよー!

 

ちゃんと肩肘背中にプロテクター入っております!

 

そんなんだから初めて手に取った時「うわ重っ!」って言いそうになったよね。

 

「これ、で出来てます?」ってレベル。笑

 

この写真を撮った後、別売の胸プロテクターも付けました。

 

色々調べると男でも巨乳と化してしまうらしいのだが。笑

 

DENさんは元がぺったんこなので、貧乳が微乳ぐらいにしかならなかったよね。笑

 

冗談はさておき、あまり見た目が変わらなかったので写真撮ってません!

 

早速バイト先への往復で着てるよね。

 

まだまだ原付ライダーですが。

 

果たして肝心の納車はいつになるのやら???

 

今年中には。。。ねぇ。笑

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

twitter→フォローしてみようか。

YouTube→DENのピコピコチャンネル - チャンネル登録お願いします

SHOWROOM→すげー個人的なご報告。 - フォローお願いします

Instagram→なんか色々撮ってるよ。知らんけど 

SoundCloud→たまに音楽投稿するよ。知らんけど

 

 

 

 D  E