音符1316

 

0122 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

この記事を書き始めようと思ったときにかかってた曲がYMOの「千のナイフ」だったからこんなタイトルですよー。っていう。

 

記事の内容は一切関係ございませんし、別に物騒な要素は皆無ですのでご安心を。笑

 

 

 

ひとつ前のインスタ投稿、いいねしてくれた皆様、ありがとうございました。

 

似合ってるってことで、いい?笑

 

去年の7か月出番がなかった時にイメチェソでパーマにしたけど、芸人仲間たちからは安定の好評で!

 

漫談で好評してくれたって、いいんだよ。ほら!ほら!笑

 

 

 

バイクを注文してから1か月経過。

 

一応3か月待ちと言われてるけど、ネット見てたら今手元に来た方が5か月待ったらしいゲッソリ

 

twitterでもつぶやいたけど、そんなに待ったらMT車の運転忘れちゃうよ!笑

 

注文したのがSUZUKIのジクサー250っていうネイキッドのバイク。

 

他の同じ排気量のバイクと比べたら、ミニ四駆で例えたらトルクチューンモーターと超速ギアを組み合わせたって感じかしら。

 

分かる人には分かる。笑

 

基本街乗りでゆる~く乗りたいので、低回転寄りのほうが合ってると思ってる。

 

例のアレ、はやく落ち着いてほしいな~。

 

とはいえ、いまだMT車のバイクは教習者のCB400SFしか乗ったこと無いのが現実。

 

四気筒から単気筒ってのもあるし、乗り味全然ちがうんだろうな~。

 

例のアレのせいで、電車乗るのも抵抗ある!

 

基本劇場出番ある時以外は乗ってません。

 

それ以外はもっぱら5年以上乗ってる原付移動。

 

今は緊急事態出てるからアレですが。

 

もうそんなんだから、出先のバイク駐車場の予習が尽きない。笑

 

まあ愛読書が地図ってくらい地図大好き人間なのでむしろ楽しんじゃってますがね。

 

ジクサーが手元にやってきたら、まあ慣らし期間は必要とは言え、行動範囲が何倍にも広がる!

 

そして、バイクはかなり密を避けられる!

 

密と無縁とは決して言いきれないかもだけど、考えうるリスクはほぼ避けられる!

 

待つことは全然苦じゃないんだよね。

 

日々動画サイトでモトブログとかレビューとか見て口角上がってる。笑

 

「バイクで人生変わる」なんてたまに聞くけど、本当にそうかもしれないと思う。

 

あージクサーちゃん~ちゅー

 

こんな終わり方で、満足ぅ?笑

 

 

 

ジュウゴジネタ

0201 (月)

15001600

∞ドーム ステージⅠ

前売¥1000

当日¥1300

配信¥500

 

詳細は∞ドームHPまで!

 

 

 

SHOWROOM公式配信「すげー個人的なご報告。」

毎週月曜2600

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

twitter→https://twitter.com/DEN_pikopiko

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/den

Instagram→https://www.instagram.com/den_pikopiko 

SoundCloud→https://soundcloud.com/den_pikopiko

 

 

 

 D  E