音符1310

 

1211 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

まずは、火曜日のライブ、ありがとピコピコー!!

 

みんな漫才のなか、DENさんだけ漫談というメンツでした。

 

タイトルの「呼ぼうよ」はこの時のエンディングトークのあの件ですわ。

 

自虐自虐のスーパーバーゲンセール。笑

 

もうね、アレがいつも通りのDENさん。

 

普段はマジあんな感じ。笑

 

見てくれた皆さんたちだけの秘密ね。

 

やんわり根に持ってるからねチーン

 

 

 

やはり師走でごわすを地で行くDENさん。

 

今週も例によって睡眠不足気味。

 

女子力のほうが足りてるかもしれない。笑

 

一応出番の時は家で軽く顔面作ってるもん。化粧品ブラシ

 

年齢がモロに出るから滝汗

 

だがしかし睡眠不足気味なゆえ、隠しきれないクマさんくま

 

いや逆にクマさん増し増しメイクするか?


 

※写真はイメージです。

 

いやダメだっ!

 

研究せねばゲッソリ

 

ヤバいなぁ。また女子力上がっちゃうわ。笑

 

 

 

漫談の世界もクマさんジワジワ拡大中?

 

1218 (金)

17001800

∞ドーム ステージⅠ

前売¥1000

当日¥1300

配信¥500

 

詳細は∞ドームHPまで!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

twitter→https://twitter.com/DEN_pikopiko

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/den

Instagram→https://www.instagram.com/den_pikopiko 

SoundCloud→https://soundcloud.com/den_pikopiko

 

 

 

 D  E