音符1307

 

1119 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

ペタしてね

 

まずは、17日のライブ、ありがとピコピコー!!

 

完全新作漫談(重要)でござんしたーバレエ

 

見逃した僕ちゃんたちー、勿体なっっ!!笑い泣き

 

思わず「いいっすねー!」って思っちゃう漫談でした!グッ

 

↑奥義:言うのは自由

 

そんな漫談の本番中に思いもよらぬ事件が起きていた。

 

 

コチラのピンクちゃんラブラブが。。。お察しください。笑

 

今までこんなことなかったぞチーン

 

過去にはオチでコケる山彦のネタでも落下しなかったのにチーン

 

最後お辞儀したときに「あ、、、落ちてる、、、何でーーーー」ってなって、、、

 

まあ何事もないように拾って颯爽と立ち去ったけどさ。笑

 

ライブ後にお客様からSNS方面に頂いた情報によると、どうやら中盤から終盤のおふざけが過ぎたくだりでひらりんちょしていたようです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ピンクちゃんラブラブよ。。。このご時世だからソーシャルディスタンス取らなきゃって思ったのかしら?笑

 

アクセサリーと心にはソーシャルディスタンスいらないのよ。

 

ということなので、DEN裁判官はピンクちゃんラブラブをジャケットの裏地から安全ピンで縛り付けちゃうの刑に処します。笑

 

 

 

さてさて、今週は月が夜中までバイト、火がライブ、水木と朝から「ある資格」を取るための通いをし、からの昼から夜中までバイト2daysをこなし、本日は久々に「アレ」に行くというなかなかの睡眠不足日和zzzzzzzzzなジュルスケ。

 

この記事も実はライブ翌日の水曜日の朝に書いている。

 

アレといえば、綺麗なおねえさんドキドキに毎回泣かされる笑い泣きでおなじみなんだけどさ。

 

ひとまず今回が最終回なんですわー。

 

あ、それだけですー。笑

 

 

 

1127 (金)

17001800

∞ドーム ステージⅠ

前売¥1000

当日¥1300

配信¥500

 

詳細は∞ドームHPまで!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

twitter→https://twitter.com/DEN_pikopiko

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/den

Instagram→https://www.instagram.com/den_pikopiko 

SoundCloud→https://soundcloud.com/den_pikopiko

 

 

 

 D  E