音符1305

 

1106 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

ペタしてね

 

意味不明なタイトルー

 

ってコメントされたくて意味不明なタイトル。

 

DENって、基本そーゆー人。

 

 

 

まあ意味不明なのは僕ちゃんがSHOWROOM配信見てないからだよーニヒヒ

 

 

↑クリックしたらリンク飛びそうだけど最後まで読んでほしいので貼らない。笑

 

DEN企画会議(脳内でリモートにて開催)にて、配信のタイトルを

 

Village☆Village

 

に決定致しました。

 

直訳してごらん。そういうことです。笑

 

 

って文章書いた後に思い付いて別バージョン作ってみた。笑

 

ていうのも、直訳してもらったら分かる通り、各所におピンクなルームなのでございますデレデレ

 

コメントしてくれたら「ムラムラしてるんじゃないの?」って返すし、(アッサリ直訳しちゃうし)

 

☆のことを鮑って言っちゃうし、

 

カウントは○○発って数えちゃうし。

 

そうです。☆を鮑に変えましたです。笑

 

 

いつも言ってる言葉を添えるの忘れてたから足した。笑

 

「☆集め GKRさまです」

 

どうしても皆様に伝えたいメッセージ。嘘

 

これね、どんな口調で言ってるかぜひ配信みていただきたいね。

 

無音とかマジで勿体ないことしてるから。笑

 

ASMRならぬMRMRな配信、生暖かい目でご覧あれ!

 

 

 

1117 (火)、27 (金)

17001800

∞ドーム ステージⅠ

前売¥1000

当日¥1300

配信¥500

 

詳細は∞ドームHPまで!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

twitter→https://twitter.com/DEN_pikopiko

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/den

Instagram→https://www.instagram.com/den_pikopiko 

SoundCloud→https://soundcloud.com/den_pikopiko

 

 

 

 D  E