音符1302

 

1016 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

ペタしてね

 

 

コナイダノシフク

 

 

 

まずは1014のゴジネタありがとピコピコー!!

 

自分がこのメンツの中にいていいのかしら滝汗

 

ってくらいのメンバーがそろってましたね滝汗滝汗滝汗

 

ネタはというと、5年前のグラサン時代のワル~いネタを引っ張り出して来てアレンジしましたとさ。

 

あの話の続きはどこでやるんでしょうね?

 

↑ネタ見てないと分からんやつ。勿体なっニヒヒ

 

さて次回出番は、、、

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い。

 

ということで、現在予定が未定モラトリアムおじさんです。笑

 

分かり次第どこかに記す。

 

当ブログだけじゃなく、ツイッター、インスタ、SHOWROOM全てフォローして目を離さぬよう!

 

DENの一挙手一投足から目を離さないこと!OK?

 

 

 

今日はひとまずパーマなのかボサボサなのかDENDEN分かんな~い状態の髪をサッパリさせてこようかと!

 

切る人、待っててね~

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

twitter→https://twitter.com/DEN_pikopiko

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/den

Instagram→https://www.instagram.com/den_pikopiko

SoundCloud→https://soundcloud.com/den_pikopiko

 

 

 

 D  E