#1298

 

9/18 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

ペタしてね

 

 

前髪作ったら可愛くなりすぎて辛い。笑

 

 

 

当ブログのひとつ前のインスタ投稿にて、恐らく誰もやってないモノマネを載せました!

 

1枚目→乳首つねり(両手の部)世界大会金メダル獲得の瞬間デレデレ

2枚目→ボクサーパンツのパン線を出そうとする人ゲッソリ

3枚目→足のストレッチ中に胃カメラを鼻から突っ込まれる人チーン

 

全部不正解ですぅ!ムキー

 

いったい何のモノマネなんでしょうか?

 

その答えはその投稿のコメント欄に書いているのでご参照あれ。

 

そして本物と見比べてみればいいよ。

 

すげー似てるから。ニヒヒ

 

そして、ワザワザ衣装を着てやってやったっていうこともアピっておくよ!グッ

 

バイト終わりの夜中に久々に髪と顔面をセットしての撮影だったんだよねー。

 

もう半年以上出番から遠ざかってるもんで、普段顔面はおろか髪セットすらやらないからさ、それらすら懐かしい。っていう。笑

 

ネタのDENさんとは一味違うDENさん、ぜひぜひひとつ前の投稿でお楽しみくだされ。。。

 

 

 

今日は約1ヶ月ぶりの「アレ」に行く日。

 

綺麗なおねえさんラブラブに何かしらされてくる「アレ」。

 

いつもおねえさんの魅力にヤケドしちゃうのDENさん。ちゅー

 

久々に会うから涙ちょちょ切れちゃうかもあせるあせるあせる

 

おねえさん、優しくしてねっウインクウインクウインク

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

twitter→https://twitter.com/DEN_pikopiko

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/den

Instagram→https://www.instagram.com/den_pikopiko

SoundCloud→https://soundcloud.com/den_pikopiko

 

 

 

 D  E