#1288

 

7/10 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

ペタしてね

 

 

ぐへ~

 

 

 

さてさて、先週金曜日に突然体調を崩してしまいました。ガーン

 

その金曜日、健康診断行ってきたんだけど、病院で熱計ったらまさかの37℃超え。。。ポーン

 

その1時間前、家で計った時は36.3℃だったのよ。

 

「外暑いからじゃないか」ということで数分後計りなおしたら36℃台にすぐ下がったので良かった。

 

しかしそこから惨劇がこんにちはすることを知る由は無かった。ゲッソリ

 

特に違和感を感じることなく帰宅。

 

そこからだった。

 

「あれ。。。顔だけ熱い炎

 

軽めの熱中症にかかってしまいました。。。えーん

 

 

 

そりゃそうだよ。

 

例年健康診断は6月に終わらせるけど、今年は予約取れなかったんだ。。。

 

で、気温がより高い7月に、朝から水だけで生きながらえていたらそうなっちゃうよ。

 

。。。まあ言い訳したところでなんだけど。

 

 

 

この記事を書いている7/9現在は8~9割回復していると思う。

 

ようやく顔から汗を流せる体に回復した。爆  笑

 

とりあえず毎日後頭部に氷水を当てていたよね。

 

パワーボム喰らったプロレスラーDENかってくらいの頻度で。

 

あと、ビタミンとミネラルをしこたまちゅっちゅして過ごしていた。ぶちゅー

 

それで何とかかんとかブログを書けるまでに回復!!!

 

 

 

いやホントにね、今はコロナコロナ言ってるけどさ、そこだけに目を向けてちゃダメだなって思ったよね。

 

もちろんコロナに気を付けなきゃいけないけど、そっちばっかりに目がいってしまって足元すくわれたみたいな。

 

それが響いた1週間でした。反省。。。

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

twitter→https://twitter.com/DEN_pikopiko

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/den

Instagram→https://www.instagram.com/den_pikopiko

SoundCloud→https://soundcloud.com/den_pikopiko

 

 D  E  N