#1285

 

6/19 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

ペタしてね

 

さてまずは、、、

 

ドッキリ、大成功~チョキゲラゲラ

 

(事の顛末は#1284をご覧あれ。。。)

 

まんまと釣られてtwitterから当ブログに来るわ来るわ。左差しゲラゲラ

 

DENのSHOWROOMを常に見ていれば、予告ドッキリだって分かっていたのにねぇ!!!左差しゲラゲラ右差し

 

東急ハンズ炸裂。

 

とにかく先週も書いた通り、いつも見に来ること!OK?OKガーン

 

 

 

そういえばこの間久方ぶりにお腹にガスが溜まってギャーゲッソリだったなぁ。

 

久方ぶりって言葉を使うの、久方ぶり~ぶー

 

おそらく体質なんだろうけど、長時間立ちっぱなしだと、もれなくギャーります。

 

ギャーりますとは。。。えー?

 

学生時代、何かに際して執り行われていた、【打ち上げ】という、、、

 

何が打ち上げられているのかDEN分かんないDENDDEN分かんな~い儀式でよくギャーってたよね。

 

どこかで飯食う前にボウリングとかやるんだよ。

 

大人数だと座れないよ。

 

立ちっぱだよ。

 

ギャー

 

座ったらラクに。。。ならねーーーーーガーン

 

もうさ、みんなが肉食ってる横でさ、ひとり仰向けでガス抜きよ。。。

 

そしたら野球部の連中がオレの肉まで胃に収めちゃって、コッチのギャーが収まった暁には、もれなくひとり野菜バイキング状態だったよね。

 

学生時代の打ち上げはお腹ギャーの首位打者野球でした。笑

 

 

 

それにしても、何を打ってるの?

 

そして、何を上げてるの?

 

それぞれ謎なのに、コンボで来られたらもう何が何だか。。。

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い。ニヒヒ

 

↑これが言いたいだけでした。ちゃんちゃん。

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

twitter→https://twitter.com/DEN_pikopiko

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/den

Instagram→https://www.instagram.com/den_pikopiko

SoundCloud→https://soundcloud.com/den_pikopiko

 

 D  E