#1280

 

5/15 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

ペタしてね

 

さて、まだまだ緊急な事態が続いておりますね。

 

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

 

 

ワタクシDENのおうち時間、もちろんシンセサイザーをイジって遊んでいる。

 

アプリのね。笑

 

この間、iPadに入れているiMS-20(お察しの通りKORGの名器のアレ)で、このご時世我々がけなくてはいけないことをiMS-20で表現してみました。

 

シンセサイザーで?音で???

 

どゆこと?????滝汗

 

っていう皆さんの声が、、、

 

まったく聞こえてこないけど。ムキー

 

それではご覧いただこう。どん。

 

 

カオス of  カオスポーン

 

モジュラーシンセによるでございます。ニヤニヤ

 

これはもう3密どころじゃない!!!ゲロー

 

何密なんだ???

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い!ゲッソリ

 

残念ながら実機は持っていないので、誰か再現してみ!てへぺろ

 

この配線によってどんな音になったか、それは。。。

 

インスタ行って確かめてねーちゅー

 

ただひとつ言えることは、きっと君が思ってるのと違う音だよ。笑

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 
 
 
 D  E