#1277

 

4/24 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

ペタしてね

 

ペタはいつ付くのやら。。。笑

 

先週しれーっと機種変したい的なことを書いていたけども、その続報!

 

今日の午後に新しい機種が届くことに!!!ウインク

 

実は先週記事出たその日に手続きをしておりました。笑

 

どんな機種かは今日のSHOWROOM配信で話すかなぁ~。。。

 

※この記事書いてるの木曜の午前中なので配信時に忘れてる可能性高い。笑

 

見てないとか知らないからうんち

 

 

 

 

そんなSHOWROOM配信、基本的にラジオ配信で毎日行っている。

 

漫談師ですから!

 

ただこの間、久々の々久に通常配信しました。理由は。。。

 

 

デッカい荷物、、、間違えた!

 

夢と希望が届いたから!ニヒヒ

 

これを1時間くらい配信内で組み立てておりました。

 

 

奥義 ほとんど写ってない!

 

PC用の椅子を新調しまして組み立てておりました。

 

色は「あの夏の空色」でございます!

 

※あの夏:過去記事参照。

 

まあアレだよね。部屋が汚すぎてこれが限界だったよね。笑

 

そしてこれ足置きも付いてるやつ!

 

でこれ買ったときに知ったんだけど、足置きのことって、オットマンっていうんだね。

 

てことは、椅子のどこかに、ヨメウーマンっていう箇所があるのかな?笑

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~いゲッソリ

 

一応調べてみたけど、、、無かったよね!えー

 

ということは、、、オットマンはヨメウーマンに逃げられた!?笑い泣き

 

ってことにしておきましょう!笑

 

 

 

そんな戯言で溢れ返っているワタクシDENのSHOWROOM、毎日どこかの時間でコソコソ配信しております!

 

今週からは #吉本自宅劇場 のハッシュタグを付けてお届けしておりまっす!

 

手洗い、うがい、笑い

 

で参りましょう!!!

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 
 
 
 D  E