#1267

 

2/14 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

バレンタインなデー。

 

バレンタイン、やでぇ。

 

感ゼロな連載です。

 

先にことわっておきます。

 

ぺこり。。。

 

 

 

今日は、あの人に手作りのおちょこを渡す日。日本酒

 

。。。違う?笑

 

ということで、珍しくワタクシDENの手料理とやらを晒すよ。どん。

 

 

暖色系渋滞中。

 

ときたまごにキムチを池ポチャ。

 

完成!笑

 

卵の栄養を採れて野菜もいっぱい採れる。おすすめ!

 

色見アレだけどね。。。笑

 

ところでこれ、名前を付けるとしたら。。。

 

キムチたまごなのか。。。

 

たまごキムチなのか。。。

 

 

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い!

 

 

 

恐ろしくこれが言いたいだけでした。ちゃんちゃん

 

 

 

さて、本日劇場出番がございまっっっす!

 

っの数だけチケットが余っております。

 

それを伝えるシステム、どぉ?笑

 

お時間がある方、ぜひぜひお待ちしておりまする。。。

 

 

 

 

観覧希望の方はコメントに該当ライブ名お名前枚数を明記してください!