#1266

 

2/7 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

まずは、昨日2/6のライブ、ありがとピコピコー!!

 

内容がどうこうよりも、大きな変化があったよね。

 

15期~18期だけになりました。

 

19期以下がゴッソリいなくなって寂しい気持ちは紙ヒコーキにしてどっかにいった!笑

 

これが当たり前になってしまうんだなあと実感。

 

そして、∞ドームの楽屋ってこんなに広かったんだと実感。

 

それぐらい大きく変わりました!

 

みんな若い子たちが好きな気持ちも分かるけどゲッソリ、、、∞ドームも、ね。

 

お願いしまぁす!

 

 

 

今年は例年になく、、、バイト三昧!

 

色々と動くためには、何といっても資金が必要。

 

先日インスタにUPした「例のブツ」もそう。

 

この記事書いてるのが2/6の21時頃。

 

ライブ終わりにご飯食べてからこの記事を書いておる。

 

例のブツに魂を吹き込む作業チューをその後やったのちに、この記事が世に出る。

 

そんな見てる人からしたらどうでも良き良き時間軸。笑

 

無事に出来たらいいなぁ。

 

そもそも例のブツっていったい何なの?

 

まぁまぁ。笑

 

 

 

次の出番はバレンタインなデーです。バレンタイン

 

いや待てよ、バレンタインやでぇ。だったっけ?キョロキョロ

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い。

 

 

 

 

観覧希望の方はコメントに該当ライブ名お名前枚数を明記してください!