#1262

 

1/10 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

全っっっ然バズんねぇ!

 

(前回の記事を参照)

 

 

 

その悔しさを晴らすべく!?先週土曜日には芸人DENとしての新年のご挨拶をしに都内某所へ。

 

まずは去年も訪れたパワースポットへ。

 

去年ゲットしたお守りの効力がネタの出番順のクジ引きで一番ばっかり引き当てることにばかり向いていたので、今年はちょいと違うお守りをゲット。

 

欲しかったものが運よく2020シーズン衣装のテーマ【ピンクノイズの風に吹かれて】に合ったものでした!ゲラゲラ

 

即決!

 

ところで先週のあれ、何でバズらねぇの?笑

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い。

 

 

 

そして次に訪れたのは芸能神社として有名なところ。

 

コチラは初めて行きました!

 

近くは良く通ってたんだけどね。入ったことは無かったの。

 

そこでは芸能のお守りをゲット。

 

そんなことより先週のあれ、何でバズらねぇの?

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い。

 

 

 

そしてNSC生の時から行きつけのうどん屋さんで遅めの年明けうどん。

 

どこかって?教えませ~んてへぺろ 

 

逆にみんなに教えてほしいことがあるんだよね。

 

先週のあれ、何でバズらねぇの?

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い。 

 

 

 

とまあ珍しくとある1日を紹介する今回なのでした。

 

たまにはらしくないDENさんでした。

 

結局のところ先週のあれ、何でバズらねぇの?笑

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い。

 

 

 

 

観覧希望の方はコメントに該当ライブ名お名前枚数を明記してください!