#1259

 

12/20 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

まずはライブに関するご報告。

 

今月までは月4で定期ライブ出番をいただけていたのですが、来年より月1になります。チーン

 

2012年以来ですね。

 

当時は1分ネタでしたが、今回は3分ネタです。

 

ただ、昇格すれば月2になるので、皆さん応援しに来てください~~~えーん

 

詳細は一番最後に!

 

 

 

さてさて、何も話すことがないぞ~~~笑い泣き

 

あ、そういえばもうクリスマスじゃんか!

 

それっぽいこと、する予定なし!

 

まあ毎年安定なんですがね。笑

 

今年も例によってバタバタと過ぎていくことであろう。。。

 

 

 

何か今のところ暖冬な気がするコチラ。

 

ド深夜にネックウォーマー付けてバイク乗ることがいまだに無い。

 

この記事書いてるのが水曜の昼間で、現在15℃くらいある。

 

ただいつも書いてる気がするけど、DENは雪が嫌いです。

 

寒いのは全然平気。ただただ雪が嫌い。

 

今のところ積もっていないのでヨシとしましょう。

 

まだこんな生活が2ヶ月半も続くのか。。。

 

耐えようじゃないの。

 

 

 

あ!エピソードあった!

 

DENさんね、右肩甲骨にでっかいホクロがあるんだけど、数年ぶりに取れました。

 

前回取れた後、しれーっとホクロが再生し、しれーっとぶっとい毛が1本生えてきました。

 

そうです。肩甲骨が波平さんです。笑

 

今回はどうなってしまうのか。。。

 

ぶっとい毛がもう1本生えてしまうのか?

 

海平兄さんになってしまうのか!?

 

 

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い滝汗

 

 

 

 

観覧希望の方はコメントに該当ライブ名お名前枚数を明記してください!