#1258

 

12/13 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

まずは、月曜日のライブ、ありがとピコピコー!!

 

今年最後(今のところ)の出番というのと、最近漫談ばっかりじゃねぇかとSHOWROOMでイジられたのもあり、しれーっと楽器ネタやってきやした!

 

富士山びっくり的なことをやるネタでした。

 

そのネタといえば、オチは究極奥義、足ピコピコ。

 

あまりにもポーンだったでしょ?

 

袖で仲間たちが笑ってるのがよく聞こえました。笑

 

ただひとつ言わせて!

 

ピコピコは手でやるもんだ。

 

 

 

まあそんなことはどうでもいいか!

 

タイトルよ。

 

13日の金ピンクノイズ

 

お察しの通り、本日13日の金曜日に2020シーズンのテーマ【#ピンクノイズの風に吹かれて】をかけたっていうやつだけどさ。

 

ただ字面だけ見たらさ。。。

 

なのか。。。

 

ピンクなのか。。。

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~いニヤニヤ

 

↑言いたかっただけだよね。since芸歴1年目2011なフレーズ。

 

それだけです!ばいばーーーーい!

 

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。

 

そんなんで終われるワケないじゃん!

 

公式ブログだよここ!

 

。55個も打っちゃうなんて、ヒマかよDEN!

 

ヒマだよ。今夜中の2時だもん。笑

 

 

 

あ、そうそう。先日新たなピコピコを我が家に迎える決断をしました。

 

年内に届くといいな!

 

届いたら紹介するね!

 

SHOWROOMで。

 

いやここじゃないんかーーーーい!笑

 

これはまあいわゆる【続きはWebで】システムだよね。

 

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。

 

ここもWebですがね!笑 

 

 

 

ねぇねぇ気づいた?

 

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。

 

って言い寄ってくる女子、苦手です。

 

この記事の違和感について、聞く気ゼロ!ニヒヒ

 

 

 

結局のところ何が言いたいかっていうと。。。

 

この記事の着地点が。。。

 

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。

 

DEN分かんない。DENDEN分かんな~い。

 

 

 

そういうことだから!来週も懲りずに来てね!

 

 

 

 
 
 
 D  E