#1252

 

11/1 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

今週はありがたいことにアッチやコッチへ動き回っております!

 

まずは火曜日。

 

吉本坂46 2期生の一次審査合格発表の記者会見があるということで、ワタクシDEN参加してまいりました!

 

地味に応募してました。。。笑

 

ハロウィン直前ということで、みんな思い思いの仮装をしておりました。

 

ワタクシDENも例外ではなく、仮装しましたよー。どん。

 

 

全身撮ってないのよごめんね

 

白衣着て手にはなぜかモンスターボール。。。

 

こんなやついたっけ?

 

いましたよー!

 

ほら!ポケモンのゲームにでてくる。。。

 

はぐれけんきゅういん

 

。。。( ゚Д゚)イターーーーーーーー

 

記者会見の模様の映像をテレビやネットニュース見た方も多いかと思いますが、リーチマイケル選手に扮したレイザーラモンRGさんの右隣りの右隣りにワタクシDENおります!

 

画像出てると思うので探してみてね!

 

ちなみにモンスターボールの中にはある仕込みをしておりました。

 

もしかしたら映像で出ないかもしれないのでここで載せます!題して。。。

 

玉の中身は何だろな?

 

パカッ。

 

 

え?こんなポケモンいたっけ???

 

上から見てみよう。

 

 

おぉぉぉぉぉ~~りぃぃぃぃぃ~~づるぅぅぅぅぅ~~♪

 

(↑Only youみたいなニュアンス)

 

会見の時周りにいた人たちみんなこれ見て笑ってくれたよね。ありがたい!

 

まあね、よしもとには芸人さん以外にもいろんな人がいるワケで、普段なかなかそういった人たちと交流すること無いもんで、ちょっとでも芸人らしくしよう!って。ね。

 

残念ながら落ちてしまったんですが、なかなかテレビに映れる機会無いので、貴重な経験させていただけただけでもありがたい!

 

 

 

水曜日。

 

約1年ぶりに定期以外の出番でした。ありがたい!

 

ありがたすぎてDEN史上イチ、取り乱しました。笑

 

やったの漫談だけど、ここ数年漫談以外のネタを色々経験したことがデカいですね!

 

昔のDENならあんなに舞台広く使えないもん!

 

なんなら漫談なのに途中完全にハケちゃうし。

 

ネタ中、舞台上に本人不在で38マイクしかねぇの。笑

 

次いつやるんでしょうね?さぁ。

 

 

 

そして本日。

 

14時より3分ネタ。

 

詳しい内容のことは伏せておくよ。

 

その時をおたのしみに!ということにしておこう。

 

 

 

そして11/10(日)にライブ追加で決まりました!ありがたい!

 

定期外!ありがたい!

 

日曜日出番!ありがたい!

 

詳細は下に画像載せてるので。

 

あ、画像に書いてないけど会場は∞ドームステージⅠです!

 

 

 

 

観覧希望の方はコメントに該当ライブ名お名前枚数を明記してください!