#1248

 

10/4 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

まずは、火曜日のライブ、ありがとピコピコー!!

 

しばらく封印宣言していたのに、あっさり楽器ネタやってしまうという。

 

それを知っている後輩芸人たちからの「DENさんウソでしょポーン」イジりがもう。。。笑

 

1年ぶりに弾き間違える以外のネタでござんした。

 

 

 

さてさて、本日も∞ドームにて出番がございます。ありがたいねぇ。ニヤニヤ

 

昨日のSHOWROOMで予告した通りのことをやります!

 

えー見てないとか知らないからー。笑

 

果たしてまた禁断の楽器ネタなのか?

 

それともエスニックのモンスーンを吹かせるのか?

 

答えは本日の劇場にて!

 

 

 

そして、来週水曜日9日も出番がございます!

 

3分ネタです。

 

基本ユルいネタですが、ダルンダルンなネタになるんでしょうね。おそらく。

 

本当かどうか知りませんけど。笑

 

いやダルンダルンって何だし!?

 

 

 

そんな本日はライブ後に某芸人とあるお約束をしておる。

 

まだ詳しいことは申し上げませぬ。

 

お楽しみは、最後まで取っておく派ですから。

 

みんなも連帯責任(!?)で。ねっ!笑

 

ひとつ言えることは、行動を起こしに行くよ!ってこと。

 

twitter方面では色々と匂わせようかしら。

 

忘れてるかもだけど。笑

 

今後の展開、要注目!

 

 

 

 

観覧希望の方はコメントに該当ライブ名お名前枚数を明記してください!