#1238

 

7/26 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

まずは、7/22のライブ、ありがとピコピコー!!

 

前日にSHOWROOMで発表した演目名は【プランD】。

 

何のDかはライブ後のSHOWROOMで言った通り。

 

まああのネタはどこかでまたやるだろうからさ。その時をお楽しみに!

 

 

 

最近無性にジグソーパズルをやりたくなってしまい、ゲットしてしまった。

 

極小サイズの1000ピースということで、完成まで10日ほどかかった。笑

 

その苦闘の跡がコチラ!どん。

 

 

なんとなく、ただなんとなく選んだマチュピチュ!

 

光の加減で分かりづらいんだけど、ピースが小さいため、似たような色分布のピースがたくさんあって「ん゛~、もぅ!」ってなっちゃったよね。笑

 

それでも何とか完成にこぎつけた!

 

ピースの紛失してなくて良かった。笑

 

 

 

Next Live↓

 

それ以降が。。。

 

8/6(火) トラファム1ミニッツ 17:00-18:00 ドームⅠ ¥1,000

 

観覧希望の方はコメントに該当ライブ名お名前枚数を明記してください!