#1233

 

6/21 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

まずは、6/19のライブ、ありがとピコピコー!!

 

SHOWROOMでの宣言通り(見てないとかそういうのいらない。笑)、慣れないことしてやったよ!

 

漫談とかコントとかじゃない。慣れないことっていう演目。笑

 

1分ネタはそういう場だと思ってやってるフシは、あるよね。

 

。。。本当かどうか知りませんけど。←ぉぃ

 

 

 

さてさて、前回更新からの1週間の間に、Yahoo!ブログ時代の過去記事1223回分を全て掲載していただきました。

 

関係者の皆様、この場を借りて感謝申し上げます。

 

映像には残っていないDENさんのリアル黒歴史こと悪DEN時代のあーだこーだから始まり、2年近く続いた毎日更新時代、そしてSHOWROOM開始に伴う毎週更新時代とボリュームたっぷりです!

 

パケ代だけ気を付けていただいて。えぇ。

 

まあ全て見てやるよ的な勇者がいるとは到底思えませぬが。笑

 

そしてね、この記事のタイトル意味不明だよねー。

 

これドイツ語です。

 

一時期タイトルをドイツ語にするという様子のおかしいこだわりを炸裂させていたDENさん。

 

(過去記事が動かぬ証拠。各々チェック!)

 

この記事のタイトルの意味は。。。

 

まあ察してくださいだよね。笑

 

自ら晒すスタイルという潔さだけでも覚えていただいたうえで、ブログのフォローしとこうか!

 

 

 

次回予告↓↓↓

 

それ以降が。。。

 
7/2(火) ファームレッスン 14:45-15:30 ドームⅡ ¥1,000
7/9(火) ファームオーディション 14:30-15:45 ドームⅠ ¥1,000
7/11(木) トラファム1ミニッツ 17:00-18:00 ドームⅠ ¥1,000
 
観覧希望の方はコメントに該当ライブ名お名前枚数を明記してください!