#2018

12/28 金曜日

今週もブログ更新、ピコピコー!!
 
 
 
まずは、一昨日12/26のファームオーディション、ありがとピコピコー!!

実は時間が間違っていました。。。すいません。

先週のブログの予告通りのネタ、やってやりましたー!

しかし、ネタとは全く関係のない突然ふっと湧いてきた【北海道】というセリフ。

2年に1回ぐらいある本能で謎発言しちゃうやつ。笑

それも踏まえ、神回だったんじゃないのー?
 
 
 
そんな神回終わりに、ファンの方から。。。どん。

イメージ 1

こちらのお菓子をいただきましたー!ありがとうございますー(@^^)/~~~

そんなことより目がお眠。笑
 
 
 
さてさて、今年2018年の劇場出番が全て終わりました。

その中でもとにかく濃かった12月。

SHOWROOMでイベントやりつつ新ネタ3本投入しつつ。。。

何よりも、たくさん出番をいただけた!

大変だったけど、無事に走り切ることが出来たんじゃ?

お眠なのは目だけで何とかなった!笑



そして、今のところ次の出番が2連戦です!どどん。

イメージ 2

イメージ 3

上のやつの英語表記に関してはノータッチで!笑

どちらもとても楽しい催し物!(←表現の仕方)

やっぱりね、生もののライブはいいですよ。ええ。

何がいいって、そりゃ一期一会の、アレなんですよ!(語彙力)

どうか皆さんお時間ございましたら、DENさんなりのお笑いのチカラをバンバン感じに来てください!!!
 
 
 
 
 
 
DEN☆046