♪1200

あーはーずのみんな、おはあーはー!( `ー´)ノ

11/2 金曜日

ブログ更新、ピコピコー!!
 


まずは、10/29のトライアルネクスト、10/31のよしもとカソウ芸人、ありがとピコピコー!!

ネクストは、「左足を磨こう!」なライブでした個人的に。

次の出番は11/13のトライアルオーディション。

久々の∞ホールだ!うりゃーーーーーーー!



さて、カソウ芸人はハロウィン当日ということで仮装しましたよー。どん。

イメージ 1

マッドサイエンティスト!

人生初の顔にメイクも施した!どん。

イメージ 3

4日間寝てなくてクマがとんでもないことに。

そして、不規則な生活により口内炎が溢れております。(語彙力)

これをやったのにはいろいろと訳がございまして。



大学時代の専攻が化学→白衣着よう!

それで3年前までの荒れていたころのDENさんでいけば。。。

マッドサイエンティストになるじゃん!笑

そういういきさつ。

黒歴史晒したよ!バンザーイ!笑

ちなみに手に持ってるのは三角フラスコ。

600円しました。笑

この三角フラスコには、夢と希望が入っているそうです。

ちなみに全員集合写真っていうのも撮りました。どん。

イメージ 2

ベタな仮装が誰もいねぇ!笑

むしろDENさんが相当まともなほうなんですが。

それにしてもマイメロちゃんの仮装をしたペルソナ兄さん!

打ち合わせ中にこの姿でみんなの前に現れた時点で、全員大爆笑。

久々に腹よじれるくらい笑ったわ!

次回のカソウ芸人は12/7です。
 
 
 
あ、1200個目の記事だねこれ。(今更)

特に何もしないよ。

インスタももう500。

キリの良くない数字だろうと、見逃し厳禁。

そういうことだから。



SHOWROOM配信では、ほぼ毎日27時過ぎのラジオ配信を唯一のトーク枠にしました。

それ以外の配信では、企画をどんどんやっていきますのでー。

シンセサイザーで実在する楽器の音に近い音を作る企画やってるよ。

ずーっと保留していたジャズギターの音が完成!

今はミュートトランペットの音を作っている。

予習ゼロでやってるからなかなかムズいけど、楽しみながらやっておる!

え、見てないの? 勿体なっ!笑



こんな感じで各方面でクリエイティブにのたうち回るんで、そこんとこよろしく。


 
DENさんの次の出番は。。。


11月分

①【トライアルオーディション】:2分ネタ
→11/13(火) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000

②【トライアルレッスン】:3分ネタ
→11/20(火) 15:10-15:55 @∞ドーム ステージⅡ ¥1,000

③【トライアルネクスト】:1分ネタ&コーナー
→11/27(火) 13:00-14:15 @∞ドーム ステージⅡ ¥1,000


その他

①【よしもとカソウ芸人】:コーナー
→12/7(金) 19:00-20:00 @東高円寺 笑や ¥1,500


置きチケご希望の方はtwitterにリプをお願いします。リンクは下にあるよ。


 
あーはーず(DENさん推しの愛称)常時募集中!

名乗るのは自由ですよー!笑



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!
 

 
DENさんのtwitterからやって来た人たち、ライブ振り返りや「#必読」付けてないときも毎日見に来るんだよ!いいね?どうせほぼつぶやかないんだから!笑

DENさんのインスタからやって来た人たち、わざわざプロフィールから飛んでくれてありがとうだよ!自撮り以上に誰得とか、どんどん思って!欲しがってるよ!笑

DENさんのfacebookからやって来た人たち、、、君たちは学生時代の知り合いだよね。休みとカブったらライブ見に来て!そして終わったらメシおごってくれ!笑
 
そして何かの間違いで当ブログにやって来たみんな、君たちは見る目がある!以上。笑



外部リンク

【ほぼまいにち、ピコピコー!!】SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/den

【DENさんの情報発信基地】twitter:https://twitter.com/DEN_pikopiko

【楽器芸人への道過去作品】Vine:https://vine.co/U_DEN_T

【ファインダー越しの、誰得。】Instagram:https://www.instagram.com/DEN_pikopiko

ワタクシDENさんのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!音で遊ぼう!ピコピコー!!

DEN (。≧▽≦)=~♪ 046