♪1181

あーはーずのみんな、おはあーはー!( `ー´)ノ

6/22 金曜日

ブログ更新、ピコピコー!!
 


週1更新にすっかり落ち着いた感。

ざっくり振り返って行こう!

先週金曜日は、SHOWROOM配信にてガンプラを作ったよ!どん。

イメージ 1

SDガンダムのフェネクス~!

2時間かかりました。。。笑



そして、今週水曜日のトライアルレッスン、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

完全新作、そして、ようやく巡り会えた感のあるネタでございました。

SHOWROOM内でも紹介したシンセスタンドを導入して、立って弾くスタイルにチェンジしましたよー!

∞ホールでも早く皆さんにお披露目したいぜっ!

稽古では1回も通しで出来なかったが、本番では決めましたよ!!!

ただね、もっともっと安定度を求めないと!

失敗しちゃった笑いなんて卒業するって決めたんだ!

シンセサイザーで夢を叶えると決めたから!
 
 
 
次の出番は7/5(木)のトライアルネクスト。

とにもかくにも、ピコピコしましょ。


 
DENさんの次の出番は。。。


7月分

①【トライアルネクスト】:1分ネタ&コーナー
→7/5(木) 14:30-15:45 @∞ホール ¥1,000

②【トライアルレッスン】:3分ネタ
→7/9(月) 13:30-14:15 @新宿レフカダ ¥1,000

③【トライアルオーディション】:2分ネタ
→7/19(木) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000



置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。


 
あーはーず(DENさん推しの愛称)常時募集中!

名乗るのは自由ですよー!笑



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!
 

 
DENさんのtwitterからやって来た人たち、ライブ振り返りや「#必読」付けてないときも毎日見に来るんだよ!いいね?どうせほぼつぶやかないんだから!笑

DENさんのインスタからやって来た人たち、わざわざプロフィールから飛んでくれてありがとうだよ!自撮り以上に誰得とか、どんどん思って!欲しがってるよ!笑

DENさんのfacebookからやって来た人たち、、、君たちは学生時代の知り合いだよね。休みとカブったらライブ見に来て!そして終わったらメシおごってくれ!笑
 
そして何かの間違いで当ブログにやって来たみんな、君たちは見る目がある!以上。笑



外部リンク

【ほぼまいにち、ピコピコー!!】SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/den

【DENさんの情報発信基地】twitter:https://twitter.com/DEN_pikopiko

【楽器芸人への道過去作品】Vine:https://vine.co/U_DEN_T

【ファインダー越しの、誰得。】Instagram:https://www.instagram.com/DEN_pikopiko

ワタクシDENさんのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!音で遊ぼう!ピコピコー!!

DEN (。≧▽≦)=~♪ 046