あーはーずのみんな、おはあーはー!( `ー´)ノ

本日もブログ更新、行きましょー!



今週の大喜利

こんなボードゲームはイヤだ!


。。

。。。

負けたものは髪切り、またはマスク剥ぎが執行される。。。



いっつ、でーんぬ!

それプロレスで揉めてるときにやるやつ。。。
 


前もってここで書いておきます。

今日はクッソ長いです。

何なら明日もクッソ長い予定です。

あ、そうそう。今日の記事より2月分のライブ日程載せているのでチェック忘れずに~。

どうして長いかというと。。。



大野放送協会の出演動画の振り返り。



DENさんが収録に参加した動画が昨年12月半ばより約一か月ブチ抜きで毎日出てて、昨日1/17をもって全て出切りました!

すごーく長くなるので、今日は昨年12/31の分までを振り返り。

再生出来るようになってる(はず。。。)ので、いっぱい再生しよう!

でも、見るのは一気にじゃなくて、少しづつでいいからね。

パケット容量のこともあるだろうし。
 
 
 
12/18→即興コント



大野スマン。ひとつ暴露させて。

即興と言いながら、実はあれテイク3です。理由はお察し下さい。

個人的には2度コケたぐらいしか印象に残ってないね正直。

前途多難な収録になる雰囲気満々だったのはここだけの話。笑



12/19→出てないので省略



12/20→デンノナイトニッポン(ラジオ企画)



1番気合い入ってた企画。かましにいった。

分かる人にはその熱が伝わると思う。自信ある。

永原とバラキが絶対にやらないことをやりたかった。

結果、自作曲2曲(うぴうぴ通り、O脚のヴィーナス)ONAIR、交通情報(!?)、コーナーと真面目に「ラジオ番組」という名のコントを10分やりおおせたよね。

さらにメンバーイジりを忘れずにね!(←一番重要)

何か2017年大野放送協会で年間2位になったらしいよこの動画。

ふ~ん。だよね正直。DENさんもそう思ってる。笑



12/21→出てないので省略



12/22→オーノナイトニッポン(ゲスト)



16分のうち、10分はDENさんのワンマントークショーでしたね。笑

喋りすぎなんだろうけど、あれが通常のDENさんのスタイルなもんで。



12/23→メッセージ企画



大野氏のアレに付き合わされた誰得企画2days初日。

アレの意味は、、、教えません。笑

それ以上言うことねぇや。



12/24→合コン!?企画



前日同様、付き合わされた誰得企画。

どう転んでも事故の匂いが。。。笑

最後のバラキLのファインプレーに救われた。

収録帰りの電車で「あの時どうしようってすげー考えてた」って言ってたよ。



12/25→出てないので省略



12/26→めちゃイケ大好き芸人企画



終盤に急展開!しかし。。。

これは終盤のDENさんのアドリブをとにかく褒めて欲しい!笑

あの一言、実は用意してませんでした。

まさしく、神が舞い降りた瞬間(←言い過ぎ!?笑)だったよね。

結果みんなおいしくなったんでね。褒めて欲しい。



12/27→出てないので省略



12/28→被害者の会



嘘ばっかりの人生とか勝手に書かれたんですけど!

大野、証拠見せて!笑

言いたいことは色々あるけれど、結果みんなが楽しい動画と思ってもらえたらそれでいいんじゃないでしょうかねぇ。

あと、DENさんのハットは水色じゃなくて空色!



12/29→出てないので省略

12/30→出てないので省略



12/31→2017年ラスト配信



まあただのナイス事後報告だよね。笑

それ以上個人的には特に何もない良いお年を動画。



明日のブログで、2018年分を振り返り!

最初に書いたけど、2月分のライブ日程この記事が初出しなので、チェック忘れずに!


 
DENさんの次の出番は。。。

1月分

③【トライアルネクスト】:1分ネタ&コーナー
→1/25(木) 14:30-15:45 @∞ホール ¥1,000


2月分

①【トライアルオーディション】:2分ネタ
→2/8(木) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000

②【トライアルレッスン】:3分ネタ
→2/19(月) 16:10-16:55 @J-POP CAFE ¥1,000

③【トライアルネクスト】:1分ネタ&コーナー
→2/23(金) 15:00-15:45 @∞ホール ¥1,000

置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。


 
あーはーず(DENさん推しの愛称)常時募集中!

名乗るのは自由ですよー!笑



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!
 

 
DENさんのtwitterからやって来た人たち、ライブ振り返りや「#必読」付けてないときも毎日見に来るんだよ!いいね?どうせほぼつぶやかないんだから!笑

DENさんのインスタからやって来た人たち、わざわざプロフィールから飛んでくれてありがとうだよ!自撮り以上に誰得とか、どんどん思って!欲しがってるよ!笑

DENさんのfacebookからやって来た人たち、、、君たちは学生時代の知り合いだよね。休みとカブったらライブ見に来て!そして終わったらメシおごってくれ!笑
 
そして何かの間違いで当ブログにやって来たみんな、君たちは見る目がある!以上。笑



外部リンク

【DENさんの情報発信基地】twitter:https://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道過去作品】Vine:https://vine.co/U_DEN_T

【まいにち、誰得。】Instagram:https://www.instagram.com/u_den_t

ワタクシDENさんのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!音で遊ぼう!

DEN (。≧▽≦)pb 046