あーはーずのみんな、おはあーはー!( `ー´)ノ

今週もブログ更新、行きましょー!



今週の大喜利

こんな自作PCはイヤだ!


。。

。。。

OC時にサイコフレーム露出



いっつ、でーんぬ!

ニュータイプ!(言いたいだけ)
 
 
 
よ・う・や・く

MGユニコーンガンダムが組みあがる!

残るは左足!

最近はユニコーン系ばっかり組んでるなぁ。笑



HGUCバンシィノルン(デストロイモード)

ガンプラエース付録

HGUCフルアーマーユニコーン(緑)

MGユニコーン



4連続!

今まではシリーズ散らして作ってきてたから自分が一番ビックリ!

ちなみにガンプラエース付録の台座にはフルアーマーユニコーンを飾っております。笑

MGユニコーンは基本デストロイモード固定で、ライブのチケット持ってもらう係。笑

10月分の出番のチケットがまだ手元にないので、ちょっと待っててね。

撮影したら載せるね。インスタに。(←安定のプレイ。笑)


 
DENさんの次の出番は。。。

10月分
①【トライアルレッスン】:3分ネタ
→10/6(金) 15:05-15:50 @J-POP CAFE ¥1,000

②【トライアルオーディション】:2分ネタ
→10/12(木) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000

③【サートラネクスト】:1分ネタ&コーナー
→10/13(金) 15:00-15:45 @∞ホール ¥500

置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。


 
あーはーず(DENさん推しの愛称)常時募集中!

名乗るのは自由ですよー!笑



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!
 

 
DENさんのtwitterからやって来た人たち、ライブ振り返りや「#必読」付けてないときも毎日見に来るんだよ!いいね?どうせほぼつぶやかないんだから!笑

DENさんのインスタからやって来た人たち、わざわざプロフィールから飛んでくれてありがとうだよ!自撮り以上に誰得とか、どんどん思って!欲しがってるよ!笑

DENさんのfacebookからやって来た人たち、、、君たちは学生時代の知り合いだよね。休みとカブったらライブ見に来て!そして終わったらメシおごってくれ!笑
 
そして何かの間違いで当ブログにやって来たみんな、君たちは見る目がある!以上。笑



外部リンク

【DENさんの情報発信基地】twitter:https://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道過去作品】Vine:https://vine.co/U_DEN_T

【まいにち、誰得。】Instagram:https://www.instagram.com/u_den_t

ワタクシDENさんのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!音で遊ぼう!

DEN (。≧▽≦)pb 046