こんな高校野球はイヤだ!


。。

。。。

エースがナックルボーラー
 
 
 
でーん

本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
若くしてその道行くぅ!?
 
 
 
本日はDENが大好きな海外の自転車レースのオハナシ。

【エル・ピストレロ】ことTREKのアルベルト・コンタドールが今度のブエルタ・ア・エスパーニャで引退するそうですね。

ぜひとも優勝で引退に華を添えていただきたい!

今年のツールでは2度敢闘賞になったんだ。

きっと最後の最後まで夢を見せてくれる!

ぼちぼちブエルタ予想考えなきゃ!

総合はコンタドールでいかせてもらいます!

そして、グランツール18戦連続完走(丸6年リタイア無し!)で記録が途絶えることになっていたロットソウダルの鉄人アダム・ハンセンがチームメイトの故障で急遽ブエルタに出るみたい!

もともと股ずれがひどくてブエルタ出ないっていう情報あったんだけど、大丈夫なんでしょうか???

ブエルタ開幕直前に各賞予想を当ブログにて発表するんで、おたのしみに。。。


 
DENの次の出番は。。。

8月分

②【トライアルレッスン】:3分ネタ
→8/10(木) 15:05-15:50 @J-POP CAFE ¥1,000

③【サートラネクスト】:1分ネタ&コーナー
→8/29(火) 15:00-15:45 @∞ホール ¥500

置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。


 
あーはーず(DEN推しの愛称)常時募集中!

名乗るのは自由ですよー!笑



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!
 

 
DENのtwitterからやって来た人たち、ライブ振り返りや「#必読」付けてないときも毎日見に来るんだよ!いいね?どうせほぼつぶやかないんだから!笑

DENのインスタからやって来た人たち、わざわざプロフィールから飛んでくれてありがとうだよ!自撮り以上に誰得とか、どんどん思って!欲しがってるよ!笑

DENのfacebookからやって来た人たち、、、君たちは学生時代の知り合いだよね。休みとカブったらライブ見に来て!そして終わったらメシおごってくれ!笑
 
そして何かの間違いで当ブログにやって来たみんな、君たちは見る目がある!以上。笑



外部リンク

【DENの情報発信基地】twitter:https://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道過去作品】Vine:https://vine.co/U_DEN_T

【まいにち、誰得。】Instagram:https://www.instagram.com/u_den_t

ワタクシDENのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!サンパチ大作戦

DEN (。≧▽≦)pb 046