ふと思う。

君はいつも無表情。

いつも決まった方向に動く。

一流の人ぐらいブレないルーティーン。

少しくらい、コッチを気にしてくれよ!


。。

。。。

点Aから点Bまで一定速度で動く点Pの話。



でーん

本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
点P発明したの誰だよ!

まあオレは数学得意科目だから全く問題にしなかったけども。笑
 
 
 
8月分のライブの情報追加しました。

下に告知コーナーありますっ!

夏休み期間と思うので、お時間ある方、なお一層のぜひぜひ!

最後まで読んでね。

てか毎日読んでね。



来週木曜日と金曜日のライブに向けて、新作漫談作っております!

何とか間に合うようにしますっ!

それもあって、先日当ブログで書いたけど、あれやこれやと漫談を考えているため、ガンプラが積みプラ状態なのです。。。

こうやってPCに向かってブログ執筆してるワケだけど、右を向けば積みプラが目に入って来る。

組み立てたい願望を何とかブロックしつつ、漫談に向かう毎日。

逆に左を向いたらmicroKORG S(シンセサイザー)が目の前に!

楽器芸人の弾きたい衝動を何とか抑えつつ、漫談づくりに集中!

部屋には誘惑がたくさん!困っちゃう!笑

一応過去作ったガンプラ写真とシンセをはじめいろんな楽器の演奏動画はインスタに載っておりますので、何かの間違いだと思ってチェックしてみてねー!リンクは告知の下にあるよ!

ちゃっかり宣伝ブチ込むよね。笑

まあこのタイトルで気になって見に来た人もいるだろうし。

見る目あるよ!おめでとう。

どこから物言ってんだーい!笑

お待たせ!告知だぞーい!


 
DENの次の出番は。。。

7月分
②【トライアルレッスン】:3分ネタ
→7/20(木) 14:00-14:45 @J-POP CAFE ¥1,000

③【トライアルオーディション】:2分ネタ
→7/21(金) 16:45-18:00 @∞ホール ¥1,000

8月分
①【トライアルオーディション】:2分ネタ
→8/7(月) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000

②【トライアルレッスン】:3分ネタ
→8/10(木) 15:05-15:50 @J-POP CAFE ¥1,000

③【サートラネクスト】:1分ネタ&コーナー
→8/29(火) 15:00-15:45 @∞ホール ¥500

置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。


 
あーはーず(DEN推しの愛称)常時募集中!

名乗るのは自由ですよー!笑



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!
 

 
DENのtwitterからやって来た人たち、ライブ振り返りや「#必読」付けてないときも毎日見に来るんだよ!いいね?どうせほぼつぶやかないんだから!笑

DENのインスタからやって来た人たち、わざわざプロフィールから飛んでくれてありがとうだよ!自撮り以上に誰得とか、どんどん思って!欲しがってるよ!笑

DENのfacebookからやって来た人たち、、、君たちは学生時代の知り合いだよね。休みとカブったらライブ見に来て!そして終わったらメシおごってくれ!笑
 
そして何かの間違いで当ブログにやって来たみんな、君たちは見る目がある!以上。笑



外部リンク

【DENの情報発信基地】twitter:https://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道過去作品】Vine:https://vine.co/U_DEN_T

【まいにち、誰得。】Instagram:https://www.instagram.com/u_den_t

ワタクシDENのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!サンパチ大作戦

DEN (。≧▽≦)pb 046