さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
タイトルの通り、ジロ・デ・イタリアの各賞予想を振り返っていくよ。

結果から言うと、全外し(;´・ω・)

言い訳をすると、21ステージあったんだけど、最終21ステージはツール・ド・フランスみたいに着順だけ決めて全員同タイム扱いになるやつだと思ってたら、まさかの個人TTだったという。。。

まずは新人賞から。

イェーツと予想したけど、最終21日目の個人TTでユンゲルスにまくられました。。。

総合も最終日にドゥムランが得意のTTで大逆転。

優勝予想してたニーバリは3位でした。

それ以外の2つ?

予想外すぎたから、知らない!笑

グライペルはスプリントのステージ全て終わったらジロを去ってたのか。。。

まあ自転車のレースはほかにもたくさんあるからよくあるやつ。

そういえば去年もやってた。

そして山岳のフォリフォロフ。。。

全く名前出てこなかった。。。

結局ランダか。



ジロと夏のブエルタはまあ当たらないね。笑

次のツール・ド・フランスはいっぱい当てるぞー!

まあ4つのうちポイント賞は何事も無ければ今年もサガンで間違いなさそうなんだけど。

てことはあと3つ!

また開催近くなって出走リスト出たら予想やるんで乞うご期待!
 
 
 
p.s.優勝したドゥムランは、例のアレ(調べてください。詳しくは書けない!笑)があったのに、どうやって1分そこそこでアレしたんでしょうね?

それでも勝っちゃうんだから間違いなく伝説に残ったよね!

 
 
DENの次の出番は。。。

【サートラネクスト】:6/6(火) 13:45-14:30 @∞ホール ¥500
【トライアルオーディション】:6/9(金) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000
【トライアルレッスン】:6/22(木) 15:05-15:50 @J-POP CAFE ¥1,000

置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。

 
 
あーはーず(DEN推しの愛称)常時募集中!

名乗るのは自由ですよー!笑



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【DENの情報発信基地】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道過去作品】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【まいにち、誰得。】Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t

ワタクシDENのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!サンパチ大作戦



DEN (。≧▽≦)pb 046