さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
インスタに以前載せたガンプラ、まだ作れておりませぬ。。。

ノーベルガンダムなんだけど。

女の子っぽいガンダムなんだけど。

すーぱーふみなと迷ってコッチにしたんだけど。

DENの机を彩ってくれること間違い無いんだけど。



あ、そうか!

漫談考えながら作ればいいのか!

不器用人間DEN、果たしてそんなこと出来てしまうのか?

(DENは「ながら○○」が全くできないタイプの人間)

いや、やる!やってやる!

パーツをヤスリがけしながら、喋りも磨いちゃうよ!

パーツを組み立てながら、言葉も組み合わせちゃよ!

。。。全然うまくないよね。知ってる。笑

とにかく、先日書いた通り、DENはどんなカタチでも行動を起こしていくから、瞬き厳禁!!!
 
 
 
DENの次の出番は。。。

【トライアルオーディション】:5/10(水) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000
【サートラネクスト】:5/19(金) 15:30-16:15 @∞ホール ¥500
【トライアルレッスン】:5/26(金) 16:10-16:55 @J-POP CAFE¥1,000

置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。



あーはーず(DEN推しの愛称)常時募集中!

名乗るのは自由ですよー!笑



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【DENの情報発信基地】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道アーカイブス】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【ガンダム×○○】【DENの目指せスマホトグラファー】などなどやっております! Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t

ワタクシDENのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!サンパチ大作戦



DEN (。≧▽≦)pb 046