さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
毎週日曜日は、誰得の日曜日。

週替わりで月イチ企画を展開中。

今週は、文字絵企画。

前回(2月分)はプロ野球キャンプインということで、あーはーずの野球風ユニフォームでしたが、今回は。。。どん。

イメージ 1

縦になっちゃった!

飾り文字でDEN!

色はDENカラーの順番!誰得情報ありがとう!

これ、実はアッサリ描けるんです。

というのは、初期のころのサインだったからです!笑

残りのアルファベット全て描けたら最強の誰得技(造語!笑)だよねー。

。。。あー、今週も、誰得、誰得。

次週はDENのココが気になるをお届け!

懲りずに見てね!



。。。ここで新たな告知を!

同期のピン芸人【大野貴洋】くんのYouTubeチャンネル【大野放送協会】の3月のゲストとして呼んでいただきましたー!

これから3月中は毎日小出しでDENの動画が上がっていくことになると思うので、チェック&チャンネル登録お願いします!

学生時代の知り合いや、営業などでお世話になった方々は、おそらく劇場でDENを見ていただくという機会がなかなか取れないと思います。

個人的には動画配信には過去に色々と苦い思い出があるのですが、今回の収録で全て吹き飛ばすことが出来ました!

さっき書いた皆様に今のDENを見ていただけるいい機会だと思いますので、ぜひ笑いに来てください!(たまにひどい動画出ますけど。笑)

オッサン2人で、カラオケボックスに6時間!おかしいだろ!笑

でも、何本撮ったか覚えてないくらいやってやりましたよ!

メチャメチャ疲れたけど、みんなのために頑張りました!ぜひ。

p.s.たまにひどい動画出るよ!笑



 
 
 
DENの次の出番は。。。

【トライアルオーディション】:3/14(火) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000

【トライアルレッスン】:3/27(月) 16:10-16:55 @J-POP CAFE ¥1,000
【トライアルオーディション】:4/18(火) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000
【サートラネクスト】:4/28(金) 13:45-14:30 @∞ホール \500

置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。



あーはーず(DEN推しの愛称)常時募集中!

名乗るのは自由ですよー!笑



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【DENの情報発信基地】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道アーカイブス】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【ガンダム×○○】【DENの目指せスマホトグラファー】などなどやっております! Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t

ワタクシDENのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!サンパチ大作戦


DEN (。≧▽≦)pb 046