さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
最近、どういうワケか高校数学のことが頭をグルグルしていることが多い。笑

全く持ってその思考に行きつく意味が分からない!

一応理系出身なもんで数学はⅢCまで取ってたんでね。

当時得意だったのは平面図形の長さの比を求める問題。

自称、補助線の神でした!笑

そして今でも微分積分は出来ますよー!

ちょっと部分積分が怪しいけど。笑

苦手だったのは三角関数の加法定理から先全部!

式がややこしくて萎えた。笑

なんて書いてはいるが、大学時代の専攻は化学です!

ちなみに高校化学で当時一番理解に苦しんだのは「最初は溶けにくいが過剰に溶かすと青く色が変わる」ってやつ。

マジ何なの!?でしたね。笑

のちに大学で色々学んで「そういうことだったのか!」となるのですが。



それでも数学が先に出てきてしまうって。。。笑



p.s.2月分のライブ情報追加しましたー!

そろそろ置きチケDENに頼んでみようねー!(必死)
 
 
 
DENの次の出番は。。。

【トライアルレッスン】:1/23(月) 15:05-15:50 @J-POP CAFE ¥1,000
【トライアルオーディション】:1/26(木) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000

【トライアルオーディション】:2/2(木) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000
【サートラネクスト】:2/6(月) 13:45-14:30 @∞ホール ¥500
【トライアルレッスン】:2/9(木) 14:00-14:45 @J-POP CAFE ¥1,000



置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。



この記事が面白かったらナイス!ボタン押しちゃいましょう!

この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【DENの情報発信基地】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【ガンダム×○○】【DENの目指せスマホトグラファー】Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t

ワタクシDENのことや当ブログの感想をつぶやく際は、 #DENさん を付けてください!見つけやすくなります!



ゆるく楽しく騒がしく!サンパチ大作戦


DEN☆046