さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
DENの愛読書は、地図。

今回は最近ハマっていることを紹介。

最近DEN的に、神戸の地図にハマってます!

行ったことはありませぬ。

兵庫県は甲子園球場しか行ったことありませぬ。

なぜ神戸にハマってしまったのか?

神戸を(特に新神戸駅近辺)地図で見ると、海のすぐ近くが市街地で、そこを幹線道路、高速道路、鉄道が隙間なく通っていて、すぐに山っていう地形が東西に伸びている。

DENの目の付け所はその東西ではなく、南北。

ビックリするくらいトンネルいっぱいあるじゃん!

道路も鉄道も、山の中はもちろんトンネル。しかも結構距離長い。

上り下りで全然違うルート通ってるのもある!

それをしらみつぶしにYouTubeで見てみると、向こう側には同じ市なのかな?っていうくらい素晴らしい自然と整備された住宅街が広がっている。

トンネルを抜けたところが、DENの萌えポイントです!笑

あと、そのトンネルがいつ出来たか調べた上で動画を見るってのも面白いよ。

次はどこの地図にハマっちゃおうかな???
 
 
 
宴の告知

【トライアルレッスン】: 8/23(火) 15:00-15:45 @シアターD ¥1,000
【サートラネクスト】: 8/26(金) 12:30-13:15 @∞ホール ¥500


置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【漫談師のぼやき】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【こんなところに、あったんだ。】Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!


DEN☆046