さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
イメージ 1

これはDENのサイン。

「遊」の字をゴリゴリに崩してDの飾り文字っぽくしております。

なのでこれはDENのDではありません。ぽいけどね。

自称だけど、コレは芸人イチ考え抜かれたデザインのサインだと思っている。

しかし何故「遊」なのか?

出待ちしてサイン書かせてくれたら教えてあげてもいいんだよ。笑
 
 
 
宴の告知

【トライアルオーディション】: 8/1(月) 14:15-15:30 @∞ホール ¥1,000
【トライアルレッスン】: 8/23(火) 15:00-15:45 @シアターD ¥1,000
【サートラネクスト】: 8/26(金) 12:30-13:15 @∞ホール ¥500


置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【漫談師のぼやき】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【こんなところに、あったんだ。】Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!


DEN☆046