さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
先日当ブログにて新たな趣味に認定した【ガンプラ】。

初のMG作りましたよー!

まずはパッケージをどん。

イメージ 1

DEN:「オレも飛びたいー!常に浮いてはいるけどね。。。やかましいわ!」

ということで、MGのダブルオークアンタ作りましたよー!

開封どん。

イメージ 2

良く分からないけど、この箱の厚みいっぱいにランナーが詰まっておりました!

やはりMGはパーツ多い(/・ω・)/

制作過程は前にUPしてたやつと全く一緒なので省略。

完成したよ!どん。

イメージ 3

やはり迫力が違いますな!

スミ入れもヘタなりには出来たかな?黄色以外は。笑

そして、胸の緑のやつがビーダマに見えてしまう。

ビーダマンをガンプラにしたらこんな感じ?

実際、爆外伝2のホワイトゲイル2に似てるし。笑

しかし、この方何かポーズ変だよね?

引きでどん。

イメージ 4

00Q:「DENちゃーん、電気消すの忘れるなよー。」

ちなみに、余ったデカールは仕事用のスーツケースに貼りました。

出待ちしてくれたら、見せてあげたっていいんだよ。笑
 
 
 
宴の告知

【トライアルオーディション】: 8/1(月) 14:15-15:30 @∞ホール ¥1,000
【トライアルレッスン】: 8/23(火) 15:00-15:45 @シアターD ¥1,000
【サートラネクスト】: 8/26(金) 12:30-13:15 @∞ホール ¥500


置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【漫談師のぼやき】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【こんなところに、あったんだ。】Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!


DEN☆046