さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
まずは、昨日のブログ何なんだよ!?って人いたと思う。

今から言い訳するね!笑

いつも投稿される前日の夜に、翌日の午前6時に時間指定してブログ書くんだけど、昨日は帰宅して落ち着いたのが深夜3時くらいで、睡魔がものすごくて気絶しかけてたのよ。

でも、何か書かなきゃって思って全力を振り絞った結果が、「代謝が良すぎる。」だったってワケ。

投稿ボタン押した記憶は残ってない。これホント。笑

まあ冗談はさておき、あんな中身無いのに夕方くらいまでsmartnewsのよしもとブログのチャンネルでずーっと上のほうに残ってたのが申し訳なかったな(^◇^;)

まあこれで分かったでしょう。ひとことふたことで終わってる時はコイツ眠いんだと。笑

そういう記事が過去にもあるけど、概ね察してね。

ちなみにこれを書いているのが深夜2時を少し過ぎたあたりなんだけど、今はおめめパッチリ!

だって昨日爆睡したからね!えっへん!

新しい茶色いカーテン(過去記事参照。)がいい感じに遮光してくれるから、照明つけてないと陽が出ても部屋は暗いまま。

オレ基本的に昼夜逆転生活の人だから結果的にすごくいい買い物した!

。。。ということで、結果ポジティブ!

どんな状況も、ポジティブに捉えれば良くない!?

さて、今からガンプラ作ろうっと!詳細は後日ブログにて。
 
 
 
宴の告知

【サートラネクスト】: 7/7(木) 15:00-15:45 @∞ホール ¥500


置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【漫談師のぼやき】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【こんなところに、あったんだ。】Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!


DEN☆046