さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
昨日書いた恋の痛み!?は幾分とマシになりました。

中学以来の強烈な凝り方でした(*_*;
 
ーーーーーーーーーーオーハーナーシーカーワーリーマーシーテーーーーーーーーーー
 
最近、バイクを乗るときのポジションをかなり後ろ目に変えた。

もともと長身のくせにシートのかなり前のほうに座っていたんだが、こないだ長距離走った時に、それだとものすごく疲れることが分かった。

自転車と違って、バイクは大きめのサイズとかないじゃん。

だけど、運がいいことにオレが乗ってるのは原付のくせに何かとデカいYAMAHAのVOX。

シートがけっこう長めなのもあり、腕がつっぱらないギリギリのところまで後ろのほうに座ってみたら、あれま!

全然疲れない!

しかも、地図好きとしては、景色がより楽しめる(^^♪

やや後ろ体重で、クルーザーみたいな乗り方をしている。

原付なのにね。笑
 
 
 
宴の告知

【トライアルレッスン】: 6/11(土) 17:25-18:10 @シアターD ¥1,000
【トライアルオーディション】: 6/13(月) 16:15-17:30 @∞ホール ¥1,000
【サートラネクスト】: 6/15(水) 15:00-15:45 @∞ホール ¥500

置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【漫談師のぼやき】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【こんなところに、あったんだ。】Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!



DEN☆046