さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
いやいやいや、最近はパッタリブログで書かなくなったけど、DENは自転車大好き芸人ですからねー!

久々に自転車の記事書いちゃうよ!



グランツール初戦のジロ・デ・イタリアが開幕したー!

グランツールって何だよ?って人に簡単に説明すると、テニスで言う四大大会みたいなもんです。

とはいっても、自転車レースとは個人戦のようで、1チーム9人のチーム戦。

いかにしてチームのエースを勝たせるか。

3週間後、トリノでのフィナーレでマリアローザは一体誰の手に???

ジロは山岳がエグい。

後半は山岳ばっかりだし、山岳での個人TTもあるし、レースは山岳のほうが観てて面白い派のDENからしたら早く後半戦になってほしいところである。笑

そして今年はオリンピックもある。

ジロで注目選手を見定めようかと。

DENのtwitterにてちょこちょことレースの感想を書いていくことになるだろうから、チェックよろしくねー。リンクは最後に。。。



宴の告知

【サートラネクスト】:5/11(水) 13:45-14:30 @∞ホール \500

置きチケご希望の方はお名前と欲しい枚数をコメント欄にお願いします。



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



【漫談師のぼやき】twitter:http://twitter.com/U_DEN_T

【楽器芸人への道】Vine:http://vine.co/U_DEN_T

【こんなところに、あったんだ。】Instagram:http://www.instagram.com/u_den_t



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!



DEN☆046