さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
最近のブログでオレの撮る風景写真について書いた。

そこでこんなことを書いた。



こんなところに、あったんだ。



それをテーマにした写真を、今後Instagramのほうで展開していくことに決めました!

リンクは最後に。。。

ただ眺めていた景色。しかしよく見ると様々な情景が隠れていると思うんだ。

たまたま通りかかって見つけたひと時を、今後じゃんじゃん載せていこうかと思いますので、フォローなりいいねなりしてくださいな!

リンクは最後に。。。
 
 
 
宴の告知

coming soon…



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T

Vineも時々更新中!http://vine.co/U_DEN_T

Instagramもやってるよ!http://www.instagram.com/u_den_t



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!



DEN☆046