さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
またVineを更新したよー。チェックよろしく!リンクは最後に。。。

今回は5弦ベース(Sterling by MUSICMANのRay35)で、スティングレイの音色に合うようなスラップを弾いてみたよー!

右手親指の反り具合がポイント!笑

自分ではあんまり意識してなかったけど、動画を見たらスラップの始祖として知られている「ラリー・グラハム」みたいな反り方しててビビった。笑

この時午前3時。

次にスラップの動画上げる時はグラハム風やっちゃう!?
 
 
 
宴の告知

【彩Audition予選】:2/29(月) 16:00-17:30

彩のチケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の方は、この記事のコメントに名前と枚数を明記してね!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T

Vineも時々更新中!http://vine.co/U_DEN_T



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-