さて、本日もブログ更新、行きましょー!
 
 
 
今日はこれを紹介。どん。

イメージ 1

オレが人生で唯一獲得した金メダル。

何の競技かって?

答えは、お勉強。

中3の時(だったかな?)に、当時通っていた神奈川県民ならおなじみの某高校受験の塾の「オープン模試」なるものがあって、この日はどういうわけかものすごく高得点を獲ったのよ。

ゾーンに入ってた。

間違えた気がしない!っていうやつ。

まあちょこちょこ間違ってたんだけど。笑

オレの代は歴代最強世代なんじゃないか?ってくらい同じスクールに強い人がすごくいっぱいいて、この時だけ周りを圧倒したんだよね。

オレにも出来るんだ!出来たんだ!それを教えてくれた、あの日。

ちなみにこの塾では大学時代に短期バイトでも何回かお世話になっていて、よく絡んできた学生にこの時の話をしてたな。

っていっても自慢話したわけじゃないよ。

答えは必ず問題の中にあるから、それを見つけられるようにね!っていう感じの。

自慢話じゃウザいOB丸出しじゃん。笑

いい先輩風吹かせてたつもり。笑

p.s.他の回のオープン模試では銅メダルもひとつゲットしたよ!
 
 
 
宴の告知

【彩Audition予選】:1/7(木) 16:00-17:30

【R-1ぐらんぷり2016】:1/8(金) 17:00-18:00  @新宿シアターモリエール

【彩Lesson】:1/25(月) 14:00-15:15
【彩Audition予選】:1/29(金) 16:00-17:30

彩のチケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の方は、この記事のコメントに名前と枚数を明記してね!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!

twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T



劇場に遊びに来るみんな、テンションと口角上げて、待っててよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-